てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★ 同友会北部支部総会 ★☆

☆★ 同友会北部支部総会 ★☆

2011年05月19日


     はいさぁい!! 昨日は久しぶりに晴れて良い一日でしたね晴れGOOD
     皆様どぉもお久しぶりです!! 南西食品やいびぃんニコニコベーピース


     2011年のゴールデンウィークも終わり、連休明けでバタバタしており、
     なかなか更新が遅れました・・・ダッシュダッシュ
     皆様ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか??
     私はというと、連休の3日~5日にかけて大学時代の友人の結婚式の為、
     佐賀県に行ってきましたぶーんぶーんぶーん


☆★ 同友会北部支部総会 ★☆




     現在はトラック野郎になっており、震災後も東北へ大型トラックを走らせている
     たくましい男ですガッツポーズガッツポーズガッツポーズ


      『辻夫妻 末永くいつまでもお幸せに! 遠い沖縄から応援しております』


     さて、先日の5月13日に名護市の “ホテルゆがふいん沖縄” にて
     沖縄中小企業家同友会の第22回支部総会が行われましたびっくり!!

     2010年度の活動報告や決算報告、2011年度の活動方針が発表された後に、
     “ NPO法人 MESHサポートの小濱正博理事長 ” による記念講演が行われ
     ましたびっくり!びっくり!


     北部地域の医療問題が深刻になっている中で、小濱理事長の講演を聞いて、
     ドクターヘリの必要性と、その周りで支えている企業の存在を知って、大変勉強になりました!!
     小濱理事長貴重な講演をして頂き、有難う御座いました!!


     記念講演後は、懇親会を開催し名護市長・本部町長が来賓し、北部の著名人も
     多数参加しておりました!!

     懇親会の終盤に前年度まで代表理事をお勤めになられていた比嘉代表への
     サプライズ花束贈呈など、素晴らしい演出で幕がおりました!!
     

     同友会事務局の方々、そして司会進行を担当した崎浜さん大変お疲れ様でした☆★


     




Posted by 南西食品株式会社 at 08:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。