てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★ THE SANGO SHOW ★☆

☆★ THE SANGO SHOW ★☆

2012年07月09日

はいさぁい!! 明朝の激しい雨と近所に落ちた雷で目を覚まし、

ベットから落ちてしまいました!! どぉも南西食品やいびぃん(^^)/


去る7月7日七夕の日に、南城市にある『ガンガラーの谷』にて

開催された『THE SANGO SHOW』へ行ってきました




☆★ THE SANGO SHOW ★☆


当日は、お昼から35series企業が集合し、会場・物販ブース等の設営を行いました!

てぃーだもカンカン照りで1時間程で汗だくになっておりました(^_^;)


☆★ THE SANGO SHOW ★☆




ケイブカフェ内に約350席設置し、音響設備や照明等の準備を終えて、

今回の出演者である“jimamaさん”、“石嶺聡子さん”のリハーサルが

始まります!!

お二人ともとても美人で、写真を撮り忘れてしまいますた(@_@。 すいません(笑)



☆★ THE SANGO SHOW ★☆


【↑ ↑ 沖電開発社が設置した水槽。 自宅に欲しい程綺麗☆ 】



18:30になり“狩俣倫太郎さん”司会のもといよいよSHOWがスタート!!

開始30分を過ぎた頃には、会場がほぼ満席にびっくり!びっくり!びっくり!


☆★ THE SANGO SHOW ★☆





☆★ THE SANGO SHOW ★☆



 
※ 手前のスタッフが来ているTシャツは、この日の為に“コスミック社”が
作って頂いたTシャツでぇす☆ 


“jimamaさん”と“石嶺聡子さん”のライブが終わり、いよいよ

今回のSHOWもクライマックスへ!!




☆★ THE SANGO SHOW ★☆


【35series企業の代表者ご紹介】



☆★ THE SANGO SHOW ★☆


※ 35series企業を代表して、SOOEIDO㈱大城代表より、

今回皆様より頂いた売上げの3.5%分のサンゴ移植を行う、

沖電開発㈱島崎代表へ目録贈呈☆



20:30に全ての日程を終了し、ご来賓頂いたお客様をお見送りして
今回のSHOWを無事に終えることが出来ました☆


弊社もこのようなイベントに初めて運営側として参加し、

SHOWを企画する難しさや、35seriesの商品を皆様がどのように見て、感じているか

直の声が聴けて、とても勉強になりました(^^)/


来年度に向け、沢山の商品を皆様へご提案し、サンゴ再生活動プロジェクトと
このSHOWが継続して続けられるよう頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しく
お願い致します!!




Posted by 南西食品株式会社 at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。