てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★35(サンゴ)移植してきました★☆

☆★35(サンゴ)移植してきました★☆

2013年06月26日




はいさぁい!! 沖縄地方も梅雨明けして毎日暑い日が続いてますが、

いかがお過ごしでしょうか?? どぉも皆様、南西食品やいびぃん(^^)/

去る6月7日(金曜)に、宜野湾市のトロピカルビーチ近海にて、

サンゴ移植を行って参りました!!
 

 
☆★35(サンゴ)移植してきました★☆


6月の上旬なので少し水温は冷たいですが、今年初めて

海に入った感想として、沖縄の海はやはり『綺麗』ですね☆


☆★35(サンゴ)移植してきました★☆

移植間もない頃は、サイズも3cm~5cmと非常に小さいベビーサンゴですが、

半年程経過すると、サイズも倍近くになります!!

【↓ ↓ 昨年11月に移植したサンゴです ↓ ↓】

☆★35(サンゴ)移植してきました★☆

今回も35COFFEEを応援して頂いた皆様のお蔭で、無事にベビーサンゴを

移植することが出来ました☆   誠に有難う御座います(^^)/

まだまだ小さな取り組みですが、沖縄の自然豊かな海(サンゴ)を未来へ残す為

これからも継続し活動して参りますので、今後とも応援宜しくお願い致します!!


☆★35(サンゴ)移植してきました★☆


☆★35(サンゴ)移植してきました★☆




Posted by 南西食品株式会社 at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。