てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★ 東京ビックサイト ★☆

☆★ 東京ビックサイト ★☆

2011年06月13日


     はいさぁい!! 週明け月曜日、本日も快晴晴れ晴れ晴れ
     皆様お元気でしょうか?? どぉも南西食品やいびぃんニコニコパー


     去る6月8日から東京有明にある “東京ビックサイト” にて食品関連の
     展示会に見学に行ってきましたぶーんぶーん

☆★ 東京ビックサイト ★☆



     先ずは 『健康博覧会』 からダッシュダッシュ


☆★ 東京ビックサイト ★☆


     日本全国から約500社程の健康をテーマに製造・販売を行っている
     企業が集まり、会場は非常に賑わっておりましたベー汗

     会場に行ってみて非常に思ったことは、沢山の方々が 健康・化粧品 や
     オーガニック・ナチュラル食品、  ヘルス&ビューティー に興味を持っていて
     業者やメーカー等に負けじと、一般人の方も来ておりましたびっくりびっくり 


     【↓ ↓ 沖縄県のブース ↓ ↓】


☆★ 東京ビックサイト ★☆


     同業のメーカー等も多く出品しており、沢山のアイディア商品があり
     非常に勉強になりましたびっくり!びっくり!びっくり!



     次回は PB開発展 の記事を乗せたいと思いまぁすパーパー




Posted by 南西食品株式会社 at 17:37│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
お疲れさん☆
東京バナナありがとう!おいしくいただきました
Posted by 月のHANA at 2011年06月13日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。