てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆

☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆

2011年04月18日

     はいさぁい!! 本日も晴天ですね晴れ晴れ晴れ
     皆様いかがお過ごしでしょうか?? どぉも南西食品やいびぃんニコニコパー


     先日の休日を利用して、タルんだ肉体を強化すべく男3人でロッククライミングに
     行ってきましたダッシュダッシュダッシュ


☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆



     今回の同行者は、友人のショウ太と後輩シンヤの3名ですキラキラ 
     毎度のメンバーです汗 




     15日(金曜)PM8:30に、名護のシーランドにて餌を購入し、その後マックスバリューにて
     僕らの餌も購入、そして北上車ぶーんぶーん



     北上しながら今回の行き先を検討する!!
     16日の風向きは “南⇒南西” となっており、辺土岬展望台あたりがいいかな
     と思っていると、車内のどっかから “美作はどうねぇ??” という声が聞こえてきて、
     皆その声に賛成して、大宜味方面から急遽東廻りルートに変更ぶーんぶーん


     最近この3名で釣りに行ってはいるのですが、釣果を全然出していないぐすん汗
     しかし今回は “沖縄県AAA級磯” という事もあり、3名とも気合が入るガッツポーズガッツポーズガッツポーズ



     現地に到着し、荷物を整理して、明日の大漁を妄想しながら車内にてGOODGOOD

☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆



☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




     朝になり、それぞれ荷物を分担していよいよロッククライミングスタートダッシュダッシュ
     10キロ近い荷物を背負い、獣道や90度近い崖を降りていきますびっくり!アップ
     行きのタイムは10分でした!!

☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




     目的地まで3名とも無事到着し、しばし休憩して、第2の目的の釣りをスタートするびっくり!!


☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




     開始2時間が過ぎたところで、 “よし、本日の美作も全く以上なし” という事で、
     パトロール終了うわーんうわーん


☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




     今回の目的は日頃のタルんだ肉体を強化する事びっくり
     坊主でも全然構いませんチョキ

     ということで、大量に作ってしまった撒き餌が詰まったバッカンを担いで、
     来た道を戻ります!!

     行きは10分程で着きましたが、帰りは逆の登り道!!
     重さも増している為、厳しいロッククライミングになりそう汗

     久しぶりに体にムチを打って、自分を追い込みましたガッツポーズガッツポーズ

     帰りは20分で到着しました!!

☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




     それから某ポイントへ場所移動して、釣り開始キラキラ 

     なかなか食いが渋っている中、後輩シンヤに当たりが!!!

     数分間慎重にやり取りし、上がってきたのは30cmUPのトカジャーでした☆★
     おめでとうキラキラ 


☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆


     前回のシマノジャパンカップの時に、 Satoru-さん に教えていただいた
     ウキが届いたので、全く同じ仕掛けで試したのですが、食いが渋い中
     2回当たりが取れて、魚が見えない時の戦略としてとても良い仕掛け
     だと思いました!!

     これで自分の引き出しが一つ増えました!!
     Satoru-さん 本当に有難う御座います★☆


☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆




☆★ ロッククライミング釣行記 ★☆


     




Posted by 南西食品株式会社 at 17:35│Comments(5)
◆ この記事へのコメント
お疲れ様でーす
ウキ届いたんだねー
ガンガン使ってみて下さいよ
良さがだんだん分かってくるはずなんで
今度はご一緒しましょう
お誘い下さいね
うちの相方も一緒に
Posted by Satoru- at 2011年04月18日 19:40
お疲れ様でーす
ウキ届いたんだねー
ガンガン使ってみて下さいよ
良さがだんだん分かってくるはずなんで
今度はご一緒しましょう
お誘い下さいね
うちの相方も一緒に
Posted by Satoru- at 2011年04月18日 19:40
Satoru-さんへ

お疲れ様です☆
最近お仕事忙しそうですね!!

是非今度牧さんも一緒の時に同行させて下さい

『楽しんでなんぼ!!』更新楽しみにしてます☆
Posted by 南西食品株式会社 at 2011年04月19日 21:57
美作→安田…

タフネス過ぎだろ…

体力ある30才までは荒磯に挑み続けようぜぇい
Posted by 現場人 at 2011年04月27日 20:02
現場人さんへ

 当分行かないでいいかなぁと思った・・・

 例の美作の②往復ポイントは渡しでおねげぇさびら☆★
Posted by 南西食品株式会社南西食品株式会社 at 2011年04月28日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。