てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★ ゆいゆい国頭へ ★☆

☆★ ゆいゆい国頭へ ★☆

2011年04月08日

     はいさぁい!! 本日も清々しい一日でしたねぇキラキラ 
     皆様いかがお過ごしでしょうか!? どぉも南西食品やいびぃんピースピースピース


     本日は、弊社の取引先の営業係長より、国頭村の道の駅がアツイという
     情報が入ったので、新商品のヒントを発掘するため “ゆいゆい国頭” へ
     行ってまいりましたダッシュダッシュダッシュ


☆★ ゆいゆい国頭へ ★☆



     沖縄県の最北端の道の駅でもあり、真新しい建物は与那覇岳をイメージして
     建てられたそうですびっくり!びっくり!

     建物正面には沖縄県の天然記念物 “ヤンバルクイナ” が出迎えてくれますキラキラ 


☆★ ゆいゆい国頭へ ★☆



     建物内部ももの凄く綺麗で観光関連の商品が沢山ありましたびっくり!!
     その中でも、入口にブースを設けて、ひと際目立つ商品がありました!!

     『からぎ茶』と『国頭ドーナッツ』です☆★


☆★ ゆいゆい国頭へ ★☆



     ゆいゆい国頭さんの人気№1商品だそうです★☆
     国頭村の菓子メーカーさん達が愛情込めて作った商品で、私は 『カラキ・チョコ味』
     のドーナッツを食べたのですが、とても美味しかったですGOODGOOD


     その他にも沢山新しい商品が揃っておりました!!
     皆様も是非足を運んでみては如何でしょうかぶーんぶーん



☆★ ゆいゆい国頭へ ★☆


     そういえば、本日新たな沖縄県産の新商品を開発すべく試飲テストを
     行いました!!

     味的には申し分ないのですが、コスト面で苦戦しそうです!!
     まだまだ走りたてですが、生産農家と協力して是非商品化へ繋げたい
     と思いますので乞うご期待☆★



☆★ ゆいゆい国頭へ ★☆




Posted by 南西食品株式会社 at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。