てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★同級生での九州旅行★☆

☆★同級生での九州旅行★☆

2010年01月21日



     はいさぁい!!午後から雨が降り憂鬱ですねぇ雨雨
     皆様お元気でしょうか?? 南西食品やいびぃんニコニコチョキ


     去る、1月9日(土)~11日(月)の3連休を利用し、同じ中学校の友人と
     九州2泊3日の旅行へ行ってまいりました
ぶーんぶーん


☆★同級生での九州旅行★☆





     


     【1日目】

     午前11時に名護市民会館に集合し、各々の車で那覇空港へ向かいます!!
     人数は男女合わせて13名、同級生で㈱エアー沖縄名護支店に勤めている
     KOBAが添乗員で合わせて14名の旅行となります!!

     去年から1年間、1人毎月5千円を積み立てて、いよいよ旅行当日となり
     皆のテンションもMAXびっくり!  空港に着いた瞬間ビールを飲み始める人もいました汗

     12時半の飛行機で約1時間半かけて福岡空港へ!!
     コンビニでビールやハイボールを大量買いがーん  そして大宰府へぶーん
     正月明け最初の3連休ということもあり、天満宮は沢山の人達で一杯でした!!
     自分はおみくじを引いていなかったので、2010年初のおみくじを引くことに!!
     結果は見事大吉ピースピカピカ


☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆


    その後、食べ歩きをしながら天満宮を後にし、1日目の宿『原鶴グランドスカイホテル』へ     
☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆


     ご飯も美味しくてとても満足な1日目でしたキラキラ 


☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆



     【2日目】

     2日目は、男性陣は1日スノボー、女性陣はスペースワールドへぶーんぶーん
     スノボーは皆1メートルも滑れない位へたくそで、テンション上がらず死んで
     いましたが、昼食後はコツを掴んできたのかだいぶ上手くなっていましたキラキラ 
     他人の人とぶつかったり、大の大人がスキー場の真ん中で雪合戦したりと、
     本当に場の空気が読めないうちなぁ~Boy’sでしたベー汗
     PM4:00にスノボーを終了し、迎えのバスがきて、沢山の思い出と沢山の
     筋肉痛を持ち帰り、2日目のホテルへぶーんぶーん


☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆


     2日目のホテルはなんと、あの福岡ドーム隣に大きくそびえ立つ
     『シーホークホテル』です!!   ホテルからの夜景は最高でした!!


     それぞれスノボーでかいた汗を流し、いざ博多のまちへぶーん
     1次会は中州にある『もつ鍋 炊灯屋』です!!  あっさりとしたもつ鍋と、
     今が旬の佐賀の呼子産アオリイカの刺身、そしてそのアオリイカをそのまま
     天ぷらにと、低価格の割にはとても満足出来たお店でしたビールジョッキビールジョッキビールジョッキ


☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆☆★同級生での九州旅行★☆



     大分酒が入ってきてそれぞれ数名づつ分かれて中州の街に消えて
     行きましたダッシュダッシュ  綺麗なおねぇちゃんのいるお店やオカマバーに
     行った人たち皆各々中州の夜を満喫できたみたいで、誰もボッたくられる
     事なく本当に良い旅行となりましたキラキラ 

     
     来年度も皆が健康で、楽しい旅行が行けるといいですねアップアップ
     今度は何処へ行けるのか楽しみですピースパー




Posted by 南西食品株式会社 at 17:50│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
皆素敵な笑顔ですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

これはそうとうたのしかったのではないでしょーか♪
Posted by アクセスアップCOWりんくねっと at 2010年01月21日 18:28
     アクセスアップCOWりんくねっと様

  同い年での旅行でしたので、とても楽しかったです★☆
  費用も格安で出来たので、価格的にもとても満足のいく
  旅行でした!!
Posted by 南西食品株式会社南西食品株式会社 at 2010年01月22日 09:08
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!美容はいくつになっても気になるものですよね!
Posted by 荒川区 日暮里 美容室 at 2011年02月11日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。