てぃーだブログ › 南西食品株式会社:ブログ › ☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆

☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆

2009年10月20日

    はいさぁい!!朝晩だいぶ涼しくなってきましたが、皆様
    いかがお過ごしでしょうか?? 南西食品やいびぃんキラキラ 


    先週末の土曜日(17日)に小学校からの友人の結婚式がありましたびっくり!!
    お互いの実家がもの凄く近いこともあり、学校にもよく一緒に通った
    友人ですニコニコキラキラ 
    現在彼は消防署に勤めており、日々地域の皆様の安全の為に努めて
    おります炎ダッシュ 御結婚おめでとうございますキラキラ 

☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆


    その友人の為に自分たちも何か祝ってあげられないかという事で、
    余興でエイサーを踊りましたエイサーエイサー 

☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆



    結婚式も無事に終わり、次の日によく行く釣りメンバーで1日フカセ
    ダービー
をする予定だったので1時前に帰宅し、道具を準備して先輩
    に迎えに来てもらい出発ぶーんぶーん

    しかし、当初予定していた安田漁港は夜10時の時点で駐車場に車が
    15台、防波堤に打ち込みのケミが約30個びっくり!汗
    先に場所取りに向かっていたkチャン先輩・Ryo先輩の判断で安田は
    無理との事汗 その後何処へ行くか話し合いをし、なるべく全員が
    入れる所⇒フカセ⇒安和海岸となった
びっくり

    今回の釣行は、Kチャン先輩、Ryo先輩、しゅーた、政智、ヒーロー、タカユキ先輩
    自分
の7名の釣行になりますキラキラ びっくり

    ダービーの景品は、1位が“ダイワ 波涛レジェンド1‐75” そして
    2位以下はくじ引きで選び、参加者全員が景品をGet出来るという
    ルール!! 

    夜中2時頃に7名全員が安和に集合し、一番ジャーを押えるびっくり!!
    先に場所取りに来ていたKチャン先輩・Ryo先輩有難う御座いましたアップアップ

    ダービーはam6:00~pm4:00までという事で、5時過ぎに起床し
    撒餌・仕掛けを作ってダービースタートぶーんぶーん

☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆



    今回は、安田漁港へ行く予定だったので撒餌も大量に購入しましたベー汗

    【今回使用した撒餌】

☆★結婚式⇒1日フカセダービー★☆



    朝一番に政智がマギーグルクマを釣り上げる!! 最近よく一緒に
    釣行するが、朝一番に釣り上げるのが政智氏だキラキラ びっくり

    午前中は皆グルクマ、マーエーなどをコンスタントに釣り上げるが、
    今回の対象魚はシーランドのフカセ対象魚と一緒のルール!!
    座布団サイズのヒレーカーが乱舞するも皆なかなか食わしきれないムキー汗

    そんな中、12時前に今回初参加のヒーローがヒレーカーを釣り上げるびっくり
    サイズは32㎝。 とりあえず検量サイズである汗

    1時を過ぎたあたりから、マギーヒレーカー軍団は一時帰宅パー
    それから全くあたりが出てこなくなるダウン どんなに撒餌を撒いても全く
    出てこず時間だけが過ぎていくガ-ン
    3時頃徐々に活性があがり、2回位ヒレーカーを掛けるも突っ込みに
    耐え切れず無念のバラ氏汗汗

    皆頑張るもシャクチやグルクマなどの対象外しか結局釣れず、タイム
    リミットとなりましたダウンダウン


    今回初参加のヒーローが午前中に釣ったヒレーカーが対象魚1位となり
    見事優勝となりました!! おめでとうございますキラキラ 

    皆様結果は撃沈ではありましたが本当にお疲れ様でしたぐすんGOOD



  来週は今年度(平成21年度)のシークァーサー果汁(やんばる産)の製造・出荷日です!!
  皆様に美味く安全なシークァーサーをお届けする為、一生懸命搾りまぁす!!

  また来週シークァーサーの搾る工程などを御紹介致しますのでお楽しみに!!    




Posted by 南西食品株式会社 at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。